ベースメイクを簡単に!毛穴も隠せるクリーム

仕事やお出かけの時のメイク時間ってなるべく早く終わらせたいですよね。
それでなくても子供の世話や家の家事に時間をとられるので、いつも時間がありません。
お出かけ前じゃなくてお風呂あがりもホントはしっかりスキンケアしたいけど、いつも簡単に済ませてしまっています。
そんなことで時短スキンケアに興味があって、オールインワンってどうなんだろう?っていうことでいろいろ調べてます。
化粧水や乳液、美容液なんかが1本になっているので簡単だし、時間もかからない。
結構良さそうですね。色んな商品があるのでどれかためしてみたいな〜と思っています。
オールインワンのスキンケアを探していたら、BBクリームやCCクリームと言った、ベースメイクのオールインワンもいいな〜ってなりました。私は頬の毛穴がちょっと気になるのでいつもファンデーションで毛穴を埋めるようにしていますが、しっかり目立たないようにするとどうしても厚塗りになってしまうし、時間もかかってしまいます。
でもいろいろ調べているうちに、時間もかからずに厚くならないBBクリームとCCクリームのいいとこ取りみたいな化粧下地もあるみたいですね。ラウディのクリームだったかな?これなら毛穴をしっかり埋めたいけど厚塗りはイヤ!時間も掛けたくないといったわがままな私にもピッタリかもしれませんね。その他にのいろんな商品があるみたいですが、特に毛穴を隠したいという時はオルビスの化粧下地クリームも人気があるみたいですね。毛穴を埋める下地で検索して参考にしました。
毛穴を埋めて隠すだけじゃなくて元の素肌も綺麗にしたいけど、すぐには綺麗にならないと思うので、とりあえずは隠しながらしっかりケアしていきたいなと思います。
それにしてもオールインワンってスキンケアやメイクに時間をかけれない人にはいいかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です