もうすぐ春?まだまだ冬?

2月も中旬になってくるとだんだん日が長くなってきたような気がしますね。
春が近づいている感じがします。
とはいっても、まだまだ寒いし今日は雪がちらついていました。まだまだ冬真っ最中です。

今年は春から子供が小学1年生になります。早いですねー
ついこないだまでチビちゃんだと思っていたのにもうすぐ1年生になるなんて・・・
私も春から何か始めようかなーって考えています。例えば英会話スクールに通うとか
スポーツクラブに通うとかヨガを習うとか。
昔少しやりかけたゴルフなんかもいいかも
確かゴルフクラブは捨てずにとってあるので久しぶりにやってみたいかな
やっぱり私は体を動かすことが好きなので、スポーツを何か始めたいと思います。
新緑のゴルフ場なんていいんじゃないでしょうか。

スポーツ以外だとギターなんかも実はやってみたい。楽譜なんか読めませんけど・・・
小さいからウクレレもいいかも。
後はペン習字とか面白そう。字が下手なので手書きするときに恥ずかしい思いをしたことが何度かあります。だから字はきれいになりたい。

どれがいいか迷ってしまいますが、新年度の春からは何か始めるのにぴったりですね。
心新たに頑張ります。

まずはゴルフを再挑戦してみようかな?ゴルフ場は結構家から近いところにいろいろあります。ええ田舎の方にすんでいますから。
この変だと急にその日に思いついてもゴルフに行ける感じです。予約さえ取れればですが。
ネットで当日でも予約できるゴルフ場もけっこうあるのでもう少し暖かくなったら行ってみようかなー誰かと

ゴルフ場当日予約サイトとかで調べてみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です